それは休日ではない

YTsan2004-02-22

この週末、約束を断ったり、延期したり、ドタキャンになったりしたおかげで、テレビを見つつ、ずっと家で仕事をすることができた。横浜国際駅伝の周辺風景が懐かしいとか、韓国のサッカーチームは意外に強いとか、ブロンドサウルスみたいな大型の恐竜は論理的には立てなかったはずなのか、へ〜、地球の重力が小さかったなんて説もあるのか、へ〜、とか、島田紳助は面白いとか、思ってるうちにどんどん時間は過ぎ、深夜になりようやく終わったよ。でも、約束を断ってなかったら仕事が終わらなかったのかと思うと怖い。なお、外に出たのは、食べ物を買いにスーパーやコンビニに行った程度。受験生になったみたいで辛かった。精神的に疲れてきたよ。そんでもって、ネット通販しかお金を使う機会がなくなってきたのも悲しいよ。会社ルック以外、お正月に買った服も最近全然着てないし。