休日、ゴルフの練習

YTsan2004-04-24

最近、ずっと仕事の日も休みの日も忙しかったのだけど、この週末は久々に暇になったのでゴルフの練習に行ってきた。いつも行く練習場は山の上にあり、とても静かなところなので、ここで練習していると自分はずいぶん田舎で暮しているのだなという気持ちになってくる。

もうすぐ連休だけど、ゴルフに行って、醍醐寺でやっているカルティエ宝飾デザイン展を見に行くくらいか。独身生活まっしぐらの自分としては、working for vacationてな感じで休みはもっと優雅に過ごしたいけど、行動を共にする相手もなく、パッとしない日々を過ごしています。

それから、この間受けたTOEICは810点でした。まあ、あいかわらず微妙な点数です。