整理

部屋の荷物は大体棚や箱に詰め込み終わり、次は如何に快適に過ごせる環境にするかに住まい作りの焦点が移ってきた。ダンボール60箱を超える荷物をかかえて動き回る僕も、大きな家具類は買わないようにつとめてきたが、長い間座る椅子はいいのが欲しいと考え中。ついでにいうとソファもやっぱり欲しい。暇があれば、どんなものが必要か、あれば快適に過ごせるかを考えている。暇な時期だと思って引越しをしたのだが、仕事がだんだん忙しくなってきて、考えることが多すぎて目が回りそうな日々。

そんな感じで、この数日はなんとなく以下の音楽を聴いている。そうだ今日は海へ行こう、と言って出掛けたいが、割と出不精の僕は近くのスーパーくらいしか行けない。

一日中

一日中