方針転換

YTsan2005-01-29

フィン・ユール ペリカンチェアー555,450円。

この日記は自分がふと思ったことを書くだけで、基本的に何の情報性もない。そもそも、世の中のニュースで自分の生活に直結することは極めて限られているだろうし、いちいち批評・批判するのもあまり好きではない。今の間違った?ブログの使い方も個人的にはとても良いと思うのだが、明日からは、ちょっと趣向を変えて仕事関連の情報も(古いものが多くなるかもしれませんが)書ける範囲で書いてみることにします。なぜなら、ネタのないとき、下書きの内容に自分でもうんざりして消してしまうことがあるから。余裕のない、またはバタバタしている自分を表していて、それはそれで一興かも知れませんが。

で、最近、急激にこの国に対する興味が高まってきました。
http://home.turkey.or.jp/ja/menu.html