帰国

YTsan2005-09-26

詳細はしばらくして書こうと思っているのですが、3週連続して中国出張に行ってました。20日に経由地の上海に着いた時は、飛行機から降りた瞬間ムッとして、まだ夏だなと思ったものでしたが、日本に帰ると完全に秋風が吹く時候に変わってましたね。
向こうでは夜更かし早起きの生活を続けて張り詰めていたのと、たまに食べるとおいしい中華も連続だとこってりした味にさすがに辟易し、疲労が蓄積しました。中国で三回マッサージに行ったのですが、長時間しっかりマッサージしてくれるので痛いけど気持ち良かったです。痛いのは中国語で「トン」と言うらしいですが、痛いのも体に良いのだと思って「ハオ(気持ちいい)」と言って我慢していました。

帰国してまだ二日ほどですが、あまり何も特に食べたいという気になりません。精神的にかなり張り詰めていた反動で、休みの間も部屋の片付けをすることと次のDJの選曲をする以外のことは思い浮かびませんでした。休息が必要だったので、そのくらいで十分だったかもしれませんが。

ピチカート・フリーソウルを引っ張り出してきて、ファンキー・ラヴチャイルドを次のDJでプレイしようと思って聴いています。これで思い出して久々にレディメイドのサイトを見たけど、なんというか、小西さんは銀河の彼方に行ってしまったような気がする。しかし、こあんには一度でいいから行ってみたい。