近況

YTsan2007-09-02

結婚してしばらく経ち、生活も落ち着いてきたのですが、仕事の方は忙しくなる一方で、目が回りそうな日々を過ごしております。

たまの休みは、ヤフオクで不要物を処分するのにかなりの時間を費やしています。商品をきれいにして、写真を撮り、サイトにアップ、落札後の連絡、商品の梱包、発送となかなか重労働です。。しかし、おかげで一財産築けそうです。(注:レコード処分ではありません)

昨日からエヴァンゲリオンが封切りだったのですが、昼から映画館に行ったら行列ができていたのであきらめました。。
そのまま家に帰るのも何なので、パルコに行って、江口寿史先生のサイン会に行くことにしました。以前、渋谷のパルコで同様のサイン会があってそのときも悩んで結局やめたのですが、今回はサインを頂くべく「キャラ者」の新刊も購入しました。先生が広島に来たのは初めてなのか、並んでる皆さんはキャラ者の新刊だけでなく、家から持って来た本に何冊もサインをもらうおうとしている人が大半で、ちょっと焦れました。待つこと1時間弱、ようやくサインをもらえました。(添付の写真です)絵がかわいらしいので、ほのぼのとした気分で家に帰りました。