YTsan2004-06-22

明日から、直属上司二人、直属部下二人という変な立場になります。上からも下からも突き上げられて疲弊する中間管理職の悲哀。先の目標も見えないし、あまりにやりにくくなりそうなので仕事を変わってやろうかと思いつつ、退屈でも安定した生活は捨てがたく、英語クラスに行ってどうでもいい話をしているうちに気持ちも少しは和んであまり思いつめることもないかという気にもなりつつ、帰りの道すがら明日部長らとどういう話をしようかと考える。そんな一日の締めくくりで僕を一番和ませてくれたのは、昨日宅急便で届いたデューク更家の1mウォーキングDVDでもなく、寸止め対決で負けた罰ゲームのためパンストをかぶってデビュー曲を歌う草薙くんだった。