連休

特に予定がない。というか、疲れて何もしたくなかったので、金曜は部屋から一歩も出ないで過ごす。なぜか電話がたくさんかかってくる。ある友人は、焼肉を食べに行こうと誘ってきた人間が、焼肉を食べながら楽しい話をするでなく、ため息をついたり、携帯電話を触ったり、「なんか良いことないかな〜」と愚痴を言ったり、無言で飲み物の氷をガチャガチャ突いたりしていたので、頭に来たらしく、今後その友人から誘いがあってもしばらくは断ると言っていた。
土曜日、朝起きると頭が痛い。お腹がすいたので、少しだけご飯をつくるも、耐えられずにまた横になる。最近、休みの日になるときまって頭が痛くなってくる。予定があるときはそうでもないのだが、ゆっくりしようとすると具合が悪くなる。どうも緊張が緩むとダメなようだ。具合が良くないと何をする気にもならない。夕方なんとか起き、シャワーを浴びて英会話に行く。サンマルクでコーヒーを飲み、夕食の買物をして家に帰る。久々に浴槽にお湯を張る。今の疲れた体にはお酒より暖かいお茶が合っている。


漂流上手

漂流上手

エゴラッピンと少し似た感じもするが、歌もの的な感じがより強いかな。なんとなくオルガンバーを思い出すような感じ。