ダイエット開始

YTsan2005-04-16

ダイエットクッキーが届いたので今日から早速ダイエットに取り組むこととした。一食の量が驚くほど少ないのだが、おからが入っているということで、飲み物と一緒に食べるとみるみるお腹の中で膨らんでくるのが分かり、満腹感が生じる。しかし、この連休直前の激務の中、ダイエットなんかして大丈夫か?!と自分で思わなくもない。。。

疲れてくると、頭は退屈なのだが、何かをしようという強い意志がなかなか湧いてこない。そんな中、英会話の帰りにCDを買いました。その中のひとつ。ブルーノートは奥深いというか、コンピは結構楽しいですね。シリーズを全部集めることはないのですが。

http://www.cdgo.com/artigoDetalhe.php?idArtigo=2790889