ゴルフ

この日は大学時代の後輩とゴルフに行った。
ゴルフに行くのは、放物線を描いて飛んでいくボールを見るのが好きだからだ。
ボールを目で追っている間は、スポーツをやっているような気分になる。
神経が研ぎ澄まされ、時間が止まったような感覚を覚える。
しかし、結果は毎度100を大きく超えるスコアでげんなりして帰る。

サッカーの中田選手の本に、彼は60くらいのスコアで回れると書いてあった。
本当かよ!?と驚くと同時に道具を買い替えようかという気になった。



ブラン・ニュー・オリンズ(初回限定生産盤)

ブラン・ニュー・オリンズ(初回限定生産盤)

初のセルフプロデュースでニューオーリンズへ捧げるアルバム。
僕にとってのアン・サリーボサノヴァのイメージなのですが、今回のものもなかなか良いのではないかと思います。次の作品にまた期待したいと思います。