マンガ喫茶

これから夜行バスで大阪へ向かうので、マンガ喫茶で時間をつぶしています。
人生初のマンガ喫茶だが、こんなに個人の空間が確保されているものとは!!
それから、紅い牙ブルーソネットとか、ペリカンロードとか、終わりがどうなったか分からなかったマンガとこんなところで出会えるなんて、という感じ。

大阪へはホッケーをしに行きます。しかし、本当は休みはもっとゆっくりしたい。。
ちなみに、今月下旬にまたトルコへ行くことが決まりました。ちょっと複雑な心境。
今度は深夜一人で空港に着きたくない。。


ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプコミックス)

この機会に一巻から読破したいと思いつつ、マンガを読みに来た訳ではないので、のんびりネットすることにした。