ハバネロ

YTsan2005-06-08

最近、体調が変わったのか、辛いものを食べるとお腹が痛くなる。昨日帰りにセブンイレブンでお弁当を買ってくじを引いたら、「暴君ハバネロ」があたったので、夜ビールを飲みながらつまみ代わりに食べた。そのときは何ともなかったのだが、朝起きるとお腹が痛くて、これは会社行けないかも!?とか思ってしまうぐらい具合が悪かった。朝6時過ぎに起きたのに、結局8時前まで二度寝してしまった。

サッカー北朝鮮
前半は攻めも単調。疲れもあいまって眠気を誘う。いつの間にか寝入ってしまっていて、気づくと番組は勝利を伝えるニュースに変わっていた。寝ぼけた頭で、あ、あれで勝てたの?という感じ。観客が入っていれば違って見えたのかもしれない。騒ぐキャスターはかなりうざいが、試合そのものだけに集中させられると、よほどいい試合でないとつまらなく感じるのかもしれない。最後のイラン戦こそは、これだ!という試合が見たい。ホームだし。