夏休み。

YTsan2005-08-09

ちょっと忙しかったので、久々の日記になりました。トルコから帰ってきてから、大山に登山に行ったり、会社の中で部の引越しをしたり、休み直前にうちの下の子が退職すると知ったり、他にもいろいろありましたが、とにかく、先週の土曜から夏休みに入りました!休みの前の出来事は、気が向いたら、、書いてみたいと思います。。

近頃毎日暑く、クーラーを入れると寒いし、切ると暑くてつらいです。普段は寝たら疲れを癒すことができるのだけど、最近は暑くて寝覚めが悪くてあまりよろしくない。ダイエットもしてるのだが、夏バテとあいまって、やや体力が落ち、食事もあまり欲しくなくなってきた。しかし、飲み会での酒は進み、どこがダイエットだという感じ。
最近、ソウルが良くかかるバーに出入りして、ちょっとだけDJもさせてもらっているので、ジャズやラウンジよりソウルものを良くチェックしようかという気になってきました。僕も人間が単純ですね。。。