明日から、、

YTsan2005-08-16

会社です。
明日、会社に行って慌てないよう、TO DOリストを作ったところ、休み明けの楽しみにとっておいた仕事が思ったよりもずっとあることを認識し、クラクラしてきました。。

この休みの間も暑くて暑くて汗をダラダラかいてクラクラしていましたが、温泉に入ったり、ゴルフをしたり、ヤマトや船を見たり、温泉に入ったり、人と会ったりしてリフレッシュできました!それから、新しいライトのおかげでお部屋がMLPショップみたいになりました(笑)


休み中に行ったところを一部一挙紹介!

山口県 角島」
四日間の奇跡という映画の舞台になった島です。
http://cnt03.megaegg.com/travel/sunrise/030701/report.html

「下関 瓦そば たかせ」
焼いた瓦のうえに蕎麦が載せられて出てくるちょっと変わったそば。
http://www.kawarasoba.jp/

「下関 海響館
下関だけあって世界のふぐが集まる水族館。ベタなので笑えた。
http://www.kaikyokan.com/

大分県 黒川温泉」
一泊しました。こぢんまりとしたきれいな温泉地でした。
http://www.kurokawaonsen.or.jp/

大分県 湯布院温泉」
お茶したり昼にそばを食べたりしました。天井桟敷かTan's barがお薦めです。
http://www.yufuin.gr.jp/


「呉 大和ロケ地」
思ったより狭いところでした。天気が良すぎて暑かった。。
http://www.kurenavi.jp/html/movie_location_yamato.html