休息

YTsan2005-10-23

薬を飲んで歯が痛いのが直ったと思ったのも束の間、薬が切れると前より痛くなり耐えられないので、痛み止めを飲む。全部で4錠しかもらっていないので、今日一日で全部飲んでしまった。しばらく音楽に触っていなかったので、ちょっと新鮮な気持ちになってipodに音楽をぶちこむ。結構時間がかかるので、CD20枚くらいでギブアップ。また、歯茎が痛んで物事に集中できないので、かなりダラダラと過ごす。
ふと、昨日から始まっているカスタムメイド10.30を見に行きたいと思いつつ、激しく悩む。時間がないと思ったが、後から考えると何をしたということもなかった。時間の使い方がまずいというか、気持ちに余裕がないだけだった。