ヘッドフォン

YTsan2005-11-16

これから時間のある時は常に音楽を聴いていようと思いつつ、最近iPodのヘッドフォンのリモコンケーブル付け根が断線しかかっていて困っている。リモコンを購入するついでに安物の携帯用ヘッドフォンも新しくしようと思い立ち、ネットで新しいものを物色する。ちょっと調べて最近はインイヤ型のイヤフォンもしくはヘッドフォンが流行っているのだとわかった。ネットで購入すると届くまで時間がかかると思い、某デオデオに行く。そこでSHUREのE2cとE4cを視聴することができた。E4cの方が(値段も高いだけあって)音がクリアだったが、もともと音の限界のあるiPodには不要と思い(実際とても安っぽい音に聞こえた。。)、E2cを購入。後悔なしの買物、と思ったら、よくよく考えたらネットで買う方が安かった。