年度末

年度末進行でバタバタする毎日だったが、力技で仕事を片付け、ようやく一息ついた。やや楽な気分で土曜日飲みに行ったが、疲れが出て眠くなってきた。家に帰ってすぐ横になったが、気持ち悪くなってきて、トイレのポースレインゴッドに跪き頭を垂れた。要は、飲み食いしたものを戻してしまいました。。

次の日も熱さまシートを貼って横になって静養。一日中寝ていると良くないと思い、夕方ちょっと散歩に行って簡単な買物をして家に帰る。整理をしつつ4月のイベントに向けちょっとだけ選曲をする。今回は真面目に曲順も多少は決めておこうかと思う。

明日から新しい期が始まるので、最初の日だけでもフレッシュな気分で頑張ろうと思う。