初詣

YTsan2007-01-01

久々に元旦未明から東大寺に初詣に行ってきました。
昼の街とはうってかわってかなりの賑わいでした。僕みたいに夜型でなくても、夜出掛けるのは何となくワクワクするものでしょうか。無事お願いを済ませ、東大寺の中を一周して、来る年に思いを馳せる中、同時に様々な懸念が頭をよぎりちょっと不安な気分になりました。しかし、そこは受け売りで、問題を抱えない人生に何の喜びが、、と考え、家路に就きました。

おみくじは親父と一緒に行ってひこうと思ってひかなかったのに、さっき聞いたら僕が寝てる間に初詣を済ませて来たらしいです(-_-)

みなさん、今年もよろしくお願い致します_(._.)_