冒険王イベント

DJ JINさんがはるばる来広されました。
最初イベント主催者に連れられてお好み焼き屋に夕食に来られた際は、あまりに人のよさそうで腰の低い感じなので違う人かな??と思ってしまいました。
「お酒は好き」といわれるだけあって、勧められたら全く断らず、グイッと飲み干して黙ってトイレに向かっていました。男らしい!!
酔って目が据わってくると、人の良い仮面をはずされて、ポスターのように険しい顔になられました。
途中から記憶が飛んでおられたらしいですが、さすが格闘技好きだけあられ、あたかも意識朦朧としながらも次々と技を繰り出すプロレスラーのように、次々と曲を繋いでいかれていました。
イベントの最後に行った一本締めと記念撮影も、意識朦朧としながら行われたということで、これも体に覚えこませているということのようです。JINさんすばらしい!!
またぜひお会いしたいと思いました。私は楽しく酔っ払う人が好きなのでした。