お引越しの検討

YTsan2004-07-17

今年の年末でついに会社の寮を追い出されることになったので、そろそろ物件を見始めることにした。入社10ウン年、地域を変え長らく会社の世話になり続けてきたが、それも終わりか。不動産屋に話を聞きに言ったが、今は年間を通じて最も空き物件の少ない時期らしく(あたり前か)、1LDK、10畳以上の洋間、床はフローリング、エアコン付、駐車場付、駅徒歩圏内という条件で6〜7万円というのは皆無に等しい。2LDKとか部屋を増やした方が選択肢が広がるのだが、一人で開き部屋をたくさん抱えるのは寂しいのだ。毎日のことなので、思い切って高額物件に手を出してやろうかとも思い悩む。

なお、今日は僕の誕生日でした。おめでとう。