靴擦れ

YTsan2004-08-25

日記には書かなかったのだけど、日曜に新しい革靴を履いて出掛けてすごい靴擦れをつくってしまい、月曜は一日半泣きで過ごした。歩くと痛いのは当然として、座っていてもジンジン痛んで仕事に集中できないし、なぜか結構体力を奪われた。
水曜になって多少回復してきたが、まだ少しヒリヒリして体力を奪われるので、定時退社の日だがジムにもどこにもいかずにまっすぐ部屋に戻った。踵からはヒリヒリとした刺激があるが、日常生活そのものは単調で頭は刺激を求めている。当面の楽しみといえば、今月下旬以降に行う引越し。新居で気分一新なるか。
しかし、最近のCDの高さには目を見張る。輸入版でも2000円を超えるものが珍しくない。もう新しいものを買うのはやめてこれまで買った音楽を繰り返し聞いて生きて行こうかと思う。