続 財布事件

何人かの知人・友人に財布を落としたよ〜と泣き言を言ってみたら、相手によって反応が様々で面白かった。こちらから伝えた前提となる事実も多少差があるので、それによる差異もあり。語調等は変更し趣旨のみ記載。
ちなみに、心配させるだけなので、親には内緒にしています。

友人A:そんな大金を落としたの。住所も会社名も年収も入っていたら悪用されるんじゃないか。

友人B:○○会社の人はこのくらい給料もらってると分かるのはいやだよね。

友人C:忘れたころに出てくるさ。酒でも飲んでねろ。

友人D:それはショックだね。出てくるといいけど。

友人E:警察に届けました?自分は出てきたことがあります。

友人F:そんな大金が入っていたら返ってこないでしょうね。明細持っていけば金を貸してくれるところだってあるかもしれませんよ。