ミュージカルバトン

●Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2000曲、8Gくらい。
インストールが面倒なのと、PCとi-podだとシャッフル再生にしがちなところ、通しでアルバム聴くようにしたいと思い、最近は入れてません。

●Song playing right now
(今聞いている曲)
テレビ見てたので、とってつけたように音楽かけました。
この手のボサっぽいのが僕のど真ん中です。
The Gift/Eydie Gormé

●The last CD I bought
(最後に買った CD)
Dynamite/Jamiroquai
好き(だった)アーティストはなるべく継続的にチェックするようにしています。
気を許すとついつい買い忘れて時間が経ってしまいがちになるので、音楽ファンは大変です。
これはネットで買ってまだ届いてないので聞いていません。。

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
今思い浮かぶ曲をならべてみました。
明日はまた違う曲をならべているだろうなって感じがします。
1) Moonchild/Cibo Matto
2) You light up my life/ THE JUDY ROBERTS BAND
3) Life / Des'ree
4) 流れ星ビバップ/小沢健二
5) Taj Mahal/Jorge Ben

●Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)
zootさん
ガス姐さん
さっとんさん
よぴさん
清水さん

よろしくお願いします!