出張

YTsan2005-07-05

でまたまたトルコに来ています。地球の裏側?に近いところでもミクシィはてなが見られるなんて地球は狭いですね。こちらは日本の梅雨のように雨がたくさん降っています。昨日は到着早々雷でホテルが停電しました。シャワーを浴びていたとき突然電気が消えたので、泥棒でも入ってきたのかと思い、「荷物はなんでもあげるから許して!」とでも言おうかとものすごく怯えました。一緒に行った人の英語がよく分からなかったり、会議の相手から花瓶のお土産をもらったり(海外なのにどうやって持って帰るの!)、一緒に行った人が電話線を忘れたので貸してあげて代わりに僕がメールを使えなかったり、色々ですが、まあ、安全に帰国できるまで頑張ります。