ハリケーン

ハリケーンカトリーナ」でアメリカは大変だ。武装集団が出来て、軍隊と戦ってるなんて。

そんな動乱をよそに、僕は会社で平和に忙しく働いています。でも、仕事が猛烈に忙しくなってきて、ミクシはほとんど見なくなりました。
忙しいというのも、月曜から中国の重慶へ行ってきます。それで、肝心の出張前なのに、名刺入れがどこかに行ってしまいました。家にあると思ったらなかったので、実は会社の引き出しに入っているのかしら。探したつもりなのに。疲れのため、正常な判断ができなくて、自分はすごく不幸な人間のような気がする。一生懸命探したけど見つからなかったし。明日実家に電話して、それから会社にも見に行ってこよう。

最近また暑くなってきて、徒歩通勤で汗だく。夏が戻ってきたみたい。明日はホッケーをして、夜はDJをする予定です。